来年もよろしくお願いします!

今年は新人さんも加わり少し賑やかになりました。

今年を振り返ると昇段された方や、大会で優秀な成績を納めた一般会員も多数おりました。

日頃の稽古では保護者の方々も熱心に子供たちの稽古を見て頂けた様に思います。

少しずつお子様の成長を感じて頂けていると思います。

一般の稽古も審査会や大会に向けて熱の入った稽古が出来ました。

12月23日、今年最後の稽古納めは繁忙期の月曜日ということも有り

一般会員の参加者が少なめでしたが、久しぶりに集合写真を撮りました。

この勢いで来年は益々盛り上がって行きましょう!

そして、休会中の受験生達、いよいよですね!頑張って下さい!

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

撮影者、山本さん

撮影者、鈴木さん

撮影者、荒井さん

皆、一番笑顔!